2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな揃いも揃って‥

オレのことを太ったと言いやがる。久しぶりに会った奴まで開口一番これだ!!ああ確かに太りましたよ。それだけ命削って勉強したってことです。口寂しくなったらカロリー無視!時間帯無視!で甘いモノほおばったさ。ストレス溜まったらヤケ食いしたさ。んだ…

卒業しました!

正直自分の学位記見るまで自分の卒業を疑って仕方なかったのですが、無事卒業できました。今まで僕に関わり支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。 理系出身なために周りに知り合いのいない卒業式を終え、意外だったり意外ではなかったり…

音信復活☆

書きたい放題書きます。 昨夜数年ぶりに米国の友人にメールしようと思ったらメアドが一向に見当たらない。やべーまじ縁切れちまう、、と思って試しに家族の名前でググッたら妹ヒット!!でもオレのこと覚えてるかしら??と思ってDearに続けて”Do you rememb…

生還というか。。

初めてのシングルバックはわりかしうまくいってこれから採用。DHからこれからの方向性についてアドバイスもらってまずはフィジカル。筋肉疲労はまるでなくて若々しさ復活、バイ○グラ不要、って感じで1回しか練習できなかったけど得るものあってよかった。…

どうやらしたらしい。

大学に見に行ったわけじゃないけど卒業確定したらしい。あれだけ苦しんだ分何だかほっとした。学費4年分払ってよかったーみたいなw最近色々なことが次々とクリアーされてきてて、やっぱオレやることやってきたんじゃあんと若干つーかかなり自惚れ中。‥夜道…

巣立ちの季節

引っ越します。駅前3分のトコ。両親が後を歩く前で仲介の姉ちゃんが「トモダチが泊まるくらいなら全然問題ないですから」と耳打ち。おいおいおいナニガイイタイ。。偶然転居した人が現れたナイスな部屋でよくぞ空いたなーと思った。最初は都内にいることが…

そして何もしていない。

手続き資料をT大の『合格オメデトウ袋』程ではないにしろそれなりに賜りまして、今のところマジで書いてない。おい入学放棄か!!?本日全身筋肉痛×胃腸不良で活動停止。初めて『耳をすませば』観て1日終了。あーゆー純情さはオレにゃなかったなー‥やだや…

合格しました!!

4月からTMDU生です。いやあ本当どうなるか心配で心配で仕方がなかったんですが、掲示板に自分の番号見つけた瞬間涙こそ流れなかったもののとにかく脱力。見に行く前は「合格の自信うんぬん」以上に「合否問わずこれから眼前に突き付けられる現実」が恐…

前期終わりました。

何とか戦い抜いた感じ。疲労で帰り道ヘロヘロ。責任持てる解答を書くことが出来たけれど、理科の解答用紙に受験番号書いたかどうかがものすごーく不安な日々を送っております。ハイ致命的。それに答案が埋まってるだけで出来ボロボロな可能性だってあるだろ…