サドorマゾ診断

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ


サド度:168%です
マゾ度:32%です


あなたは間違いなくSです。
かなりサド気質が強いようです。
これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。
サド的男性は、何事にも積極的で大胆であり、ギャンブル好きです。
闘争心が旺盛で、つねに何かしていなければ気がすまないようです。
じっとしているのが大嫌いという特徴をもっています。
恋愛面でのサド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。
サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁です。


やっぱりね‥でも生活はMだからここまで極端ではないと思うんだけど。。?
でもでも決してガキ大将ではありませんでしたよん☆