みんな揃いも揃って‥

オレのことを太ったと言いやがる。久しぶりに会った奴まで開口一番これだ!!ああ確かに太りましたよ。それだけ命削って勉強したってことです。口寂しくなったらカロリー無視!時間帯無視!で甘いモノほおばったさ。ストレス溜まったらヤケ食いしたさ。んだら親父が撮った卒業式の写真見たら確かに顔がひと回り大きくなってるじゃねーか。それでも数字はあまり変わってないんだぞ、と強がり。ちくしょー覚えとけよ!!
とイライラをぶちまけつつ。明日は初めての大学集合日。どんな人が同級生になるんだろう?どんな5コ下なのかしら??サークルの1女より更に下とか何それ?みたいなwフツーにやろうフツーに。フツーじゃない奴が言うなと思った奴はトーフの角に頭ぶつけなさい。
某社から原稿書きの依頼を受けたのでまたPC生活。〆切間近に今更気付いて両人差し指がキーボード上でタップダンス。そして暇つぶしにちゃんねらーのPCに詳しい1女を気分転換の対象に巻き込むという迷惑千万な先輩完成。まじおれ悪人。そして生活は3ヶ月前with卒論に逆戻り。3ヶ月前かーあの頃はきつかったなーとブログ打ってて思い出した。よくもまーあんなにMでいられたもんだ。実際には「公はMでも私はS」なのでみなさま誤解のないよう。
せっかくの春休みだったけどなんだかんだ忙しくて春合宿と親戚家以外に旅行らしい旅行をしなかった。残念。今年もWimbledon行きたいけどどんなモンだろうか?無理だろうな‥嗚呼、生アガシが見たい。
明日はエイプリルフール。去年は母親に「コドモデキチャッタ」メールをして一族郎党大騒ぎwになったので、今年は何をしましょうかね?現に母親はかなり警戒しているようで、というか早くも「今年は効かないわよ」みたいなことを言われたので標的変更。‥明日から上京するイトコ♀に決定。さて何をしようか‥ww