ハジメマシテ‥

やっと原稿終わってちょっとハイであります。2日前の出来事ながら進学先の非公式の顔合わせ。いきなり遅刻。周り若いーと思いきや別にそうでもないのも。その後の硬テの集まりではあぁーやっちゃったーって感じで多少恥ずかしいのだが、まぁオレこんなやつだわな。はでにやっちゃうと女子入らなくなっちゃうかなーとか多少新歓的心配してみたり。ま、出だし悪くねえってことで前向きにww多少飛ばしたせいで帰り道フラフラしてたけど終電となると人間走れるものです。生きようとする意志ってって素晴らしい☆みなさんまた入学式でオアイしましょー
で、ミミヨリ情報ゲット。実験しなくていいらしい☆Wow!!駒場教養での単位が振り替えられるらしい。すげー。てか実験大変そうだったからまじ感激。喜んで成績証明書もらいに行きます。暗証番号すっかり忘れたからまた文学部のオネエになじられまくりそうだけど。あとドイ語選択すれば認定試験通るだけで2年間履修免除らしい。でもどうせ通らないからフラ語選択で吉。暴動収まったらまたパリ行くべし♪