素性バトン 

From mayuberry@mixi
Q1.携帯の機種は?
 auのSANYO「A5518SA」赤。見た目がフェラーリぽくて即決め。買ってすぐに机の上に置いて念を送ってたら走りだしたー!!ウソーーー!!?
 ‥と思ったらただのバイブ着信w
Q2.着信音は?
 通常はバイマイメロディー。最新曲ぶっこみ。メールはアメリカ合衆国国歌w最古曲ぶっこみww
Q3.よく使う路線は?
 シ○ネタ路線。
Q4.どこで会える?
 市川・渋谷・御茶ノ水国府台キャンパスのゴミ箱前
Q5.よく食べる食べ物は?
 セブンで売ってるおせんべ。
Q6.人からどんなイメージもたれると思う?
 ばか・サド・ガキ・最近ヘンタイらしい。
Q7.誰がミクシー誘った?
 初めはdreamlover、1回消しちゃってBANに助けてもらいまひた。
Q8.似てると言われた有名人は?
 山田まりや‥これが一番の衝撃でちた。


眠くて回せないからあとはご自由に。。
嵐が去ったら更新再開しますんでご勘弁ををををー
眠いねむいネムイ‥