2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後方から突っ込めるか??

卒論発表会無事終わりましたね。みんなお疲れ。こんな小物がオオトリなどという大役を仰せつかってしまったわけだが、じゃーウケでも狙おうかとも思ったけど実際テンパリまくって無理でしたー。マイク使わずに話し出し、図がPCに認識されず、時間切れを恐…

今年2回目。

また風邪引いた。喉の調子よくなかったが、リハーサルで絶叫したのがトドメ。気管支イったぽくて胸と背中痛い。ひぃ〜。テスト本番まであと2週間なこともあってか、ぼちぼち身体と頭が戦闘モード。問題出されると入り込む感覚。でもまだまだ実戦て空気じゃ…

SUPER BOWL XL☆

見ちゃったー。それはそれは狂信的NFLファンにはもうどうにも止められない衝動でした。Seahawks応援してたんだけど、Steelersに持ってかれつつ。てかはっきし言ってSeattleの自滅・拙攻・勝利献上。あのむくわれなさはSUPERBOWLではあまり見たことない。F…

また矯正壊れた。

肝心なときにいつも壊れる。もうそんなもんだと諦めた。最後のゼミ発表終了で、東大での授業も終了とあいなりました。長いことお世話になりました。ペコリ。居場所をコロコロ変える気質を環境要因的に獲得した僕としましては、④年間も連続で同じ何かに属した…