2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

≪2006年だ。えらいこっちゃ。≫

とりあえず入試。最初の2ヶ月は背中に黒い羽根、お尻に矢尻型の尻尾をKSMから借ります。元旦になったということはセンターまであと3週間ということ。ここ3日くらい息切れ状態だけど、どうせ一過性だしまた走ります。センターの後に最後のお仕事、卒論…

≪2005年の総括≫

年の初めから見てみると、『受験勉強始めて、卒論動き出して、新歓がんばって、執行終わって、イギリスとフランス行って、24時間マラソンやって、実験やって、愛知万博行って、23才になって、卒論書きあがった。』‥東大英語の要約問題の答えです。てかめっち…

年明けてから書いてます。

えーとあと『−3時間』で2006年ですねー、いやー今年も色々あった。。って書いてて苦しいのでごまかすのやめます。もう年明けました。あけましておめでとうございます。てかさ今年は12年ぶりの年男ですよー、、って当たり前。自分はこんな年齢まで果たして生…

一番くらいに嫌っている自分の性質。

さっさと終わらせりゃいいのに、さっさと終わらせられるのに、グダグダグダグダやって結局締め切り間近になってる自分。そうそれは卒論。通りで朝5時半。どうなっちゃうのおいら?誤字脱字、接続詞、反復を直してるだけのはずがいつの間にか言い回しにコリ…

2週間放置おめでとう。。

とりあえず卒論を本にしてみた。白黒だから¥1300くらい@Kinko's。製本早すぎるのは心理学研究室の暗黙の了解的によろしくないらしいのですが、僕にはそんなこと関係ありません。カミングアウト。「製本してみたよ。」んで勉強の気分転換に発表会のパワポ作…

憂さ晴らし日記。

週末占いはさそり座は最悪だった。はてさて実際はと言いますと‥凹。本日久々の記述模試。数学で[Combination 11, 4]を210とやりマジぶち切れそう。ホントは330ね。はー数学40点くらい飛んだわ。100分で④完したと思ったら②完②半。さぶっ。ぶっちゃけずっと…

何と。

寝坊して当初のお墓参り行きはぐる‥しゃーない。明日出直し。てかゼミも犠牲になりました。。でも今日はプライスレスな出来事あってハッピーっす。コストたった¥5000ながらギリギリまで悩んでギリギリにGOサイン出して、んで思わぬ収穫。もう一切言い訳でき…

身体言うこときかず。

最近はセンタープレシーズンなので毎週のように1日10時間テストに駆り出されております。『マーク模試が肉体的にきついからもう受けたくない』という理由でもう受験生活終わりにしたいっす。。今日は歯医者だったけど帰ってきてもう無理と思って卒倒。詳細…