身体言うこときかず。

最近はセンタープレシーズンなので毎週のように1日10時間テストに駆り出されております。『マーク模試が肉体的にきついからもう受けたくない』という理由でもう受験生活終わりにしたいっす。。今日は歯医者だったけど帰ってきてもう無理と思って卒倒。詳細書くスタミナないから前期型の点数だけ。代ゼミ:720/800、河合:747.2/800。上っ面だけ見れば成功。本番でこれくらい取れればいいんじゃない?でも実際のところ河合なんて国語が簡単すぎ(181/200)て意味ない。意外に本番もあんなもんかも知れないが、センタープレは総じて簡単ぽい。課題は地理。85点と80点。あと10点はプラスしたいよな。一方で2次試験は数学が不調な時期に突入したので不安再燃焼。化学なんてセンタープレで失点する有様。英語‥最近読んでない。卒論‥近似的に停止中、、汗。全てうまくいったら昨夜の優勝決まった瞬間の織田信成になるかも。