2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沈没艦隊浮上!!

数学ついにランクイン☆ついでに第1回からの合計得点もランクイン♪ずーっとあと1人抜けば順位表って状態が続いてたから当然っちゃ当然。サブマリン特許ばりの浮上達成。まー数学は1次変換以外は間に合ったかなあという実感。あとは理科か。ついでに地理が…

受験はスポーツである。

今日は試験中に体が力尽きました。数学→英語→化学ときて物理の最中にプツっと。重たい腕とペンを引きずりつつ時間的にはサクッと乗り切ったが。化学がまた試験時間内に終わらなかったのが応えたか??次に国語控えてたけど、配られた解答用紙を誤って引き裂…

週休6日制が仇となる。

完全に体内時計イカれました。どうでもいいけど「イカレポンチ」て死語ですね。 S台の某化学教師を倒したので気分がよい。S○Gで英語教師を倒した。一方D数では倒されっぱなし。これから後半なので何とか終わるまでにぶっ倒したい。今週から塾は週3日な…

ロッテ

よかったね〜すごかったね〜。まさか勝つとは思わなかった。でも日本一は阪神と予想しときます。

何だかな〜

夢遊病者というか実際自分が生きていることに実質があるのかないのかわからないというか何と言いますか。浮遊感てやつ?それに浮かされております。風邪はひどくなる前に叩き潰して、さてやるかと思ったらなんとなくトーンダウン。一方の卒論はやっぱり進ま…

風邪だ。。

ちーん。

目玉はなんと行っても。

今回から導入される英語のリスニング。初めて触れるICプレーヤーに心臓バクバク。隣の女の子の機械は不調だったらしく交換してもらってた。問題はケンカ売ってるのか的に簡単だったので本番の心配は要らないでしょう。ちなみに今日は回収されてしまったが…

正直書くことねえし。

ってんで今日はマーク模試だった。‥まー世の中そうそううまくは行きませんが、大崩れすることもないかな?と思った次第。軽く崩れたけど。さて事故採点自己採点。 英語:191/200、リスニング:50/50、数学:186/200、国語:145/200、物理:96/100、化学:93/…

うれしい誤算

1ヶ月前に受けた模試取りに行ってきた。化学で不等号逆にしたり、数学で時間配分間違えて簡単な1問丸々手付かずだったり、物理で序盤に係数写し間違えたりしたやつ。打上花火上等じゃい!と思って結果見たら。何か手応えよりずっとよくてA判に近いB判も…