受験はスポーツである。

今日は試験中に体が力尽きました。数学→英語→化学ときて物理の最中にプツっと。重たい腕とペンを引きずりつつ時間的にはサクッと乗り切ったが。化学がまた試験時間内に終わらなかったのが応えたか??次に国語控えてたけど、配られた解答用紙を誤って引き裂いてしまったのがトドメとなり「ぶちっと」キレてお帰り。‥スタミナ重要です。身体を作らないと乗り切れないかも。。
帰り選挙に寄ってきたんだけど、もう前後不覚級にフラフラ。
今もフラフラ。
阪神もフラフラ。
今日1日しっかりしてたのはディープインパクトくらいだろう。帰宅後録画を観たわけだが最後は本当に速くて鳥肌立った。
次の二次模試はしばらく空いて1か月半後。1回くらい会心の出来を体現したいもんだ。