丸2ヶ月放置。。

くそいそがしい夏休みももう終盤です。骨組みはー「テニス→地方→海外→海外」。あんまし家にはいなかったし実家にもいなかったな。ちなみに海外第①弾は40℃の熱出した状態で行きましたww通訳なのにノドに潰瘍できて喋れないとかマジありえねぇ。おみやげもろくに買えず。そんでホント迷惑かけた。ごめん&ありがと☆んで海外第②弾はもう明明後日出発。マラソン出るのに今日現在原稿依頼が激しくてろくに寝れてません。生きて帰ってこれるのかしら。。
最近の変化。色々調べたり周囲のアドバイスもあったりでリアルにUSMLEやることにしました。人生上がれるだけ上がってみようじゃない、って思った。どうせ大学院に入ったようなもんなんだし、今まで遊んできたんだから勉強していいんじゃない?みたいな。そんなハラペーニョの効いた大学生活もよさげ。そして英語の重要性を改めて感じる今日この頃、TOEFLと同時進行でがんばろう。でもその前に学力認定試験だねぇ。そいえば最近縁あって米国の障害者教育基本法の翻訳をしたんだけど、わかりやすく和訳することは難しい。法律の世界、深遠なり。英語の世界、底見えず。一方でBehavioralScienceはやっと大台の10章に乗った有様でしてSGUスタートまでに間に合うのかしら。。てか一体どれくらいの人が読みきって新学期を迎えるのかしら。。。
ま、要するに僕基本的には変わってません。ポンポンポポーン♪

‥あ、テニスしてない。