週休6日制が仇となる。

完全に体内時計イカれました。どうでもいいけど「イカレポンチ」て死語ですね。
S台の某化学教師を倒したので気分がよい。S○Gで英語教師を倒した。一方D数では倒されっぱなし。これから後半なので何とか終わるまでにぶっ倒したい。今週から塾は週3日なので大分楽。やらなきゃいけない事項は次から次へと出てきます。数学をテストにフィットさせたり、化学の計算能力上げたり、物理の失点なくしたり、地理覚えたり、古典やったり。英語は文法と単語力除いてもはやノリシロがないとのこと。それでも全国では20〜40番くらい。喜ばしいことだが、上には上がいるらしい。ま、遠慮なく他を伸ばすべし。
数学がいかんせん問題。T大数学に特化してしまっているようでそれ以外の形式だと点が伸びない。数Ⅲてあんなに奥が深いのね。妄想するだけでおじさん冷汗垂れてきますわ。
掲示によれば11月21日に第2回卒論相談会があるらしい。第1回はイギリス行っててサボった。ちなみに正確にはその時はフランスにいたwんで、「全部終了しました」なーんて感じ悪いこと言ってみたくなって11月の前半は卒論に費やすことにした。いつかはやらなきゃいけないことなのでさっさとやろう。
‥忙しくなりそうだ。人外の仲間入り。でも日本シリーズ観たいとか思うところがまだ甘ちゃん。