経緯

話は9月に遡り〜‥とりあえずマウイハーフ完走した夜からなんと水暴走発症してそっから2006年後半は崩壊しました。成人型は劇症なのよ‥あれはひどかったさ(涙)いまだに痕あんまり消えてません。色素沈着、年単位でしょうかねーてかね潜伏期間逆算するとNY行ってる頃に貰ったみたいなのよ、ウイルス。40℃の熱でふらふら夜2時にマンハッタン歩いてるバヤイじゃなかったね。うん。ついでに体質変化がというか皮フが過敏になって冬にも乾燥湿疹くらう始末。いやあひでえもんだわ。もっと泣けたのはスタミナ低下。たかだかキロ走ったくらいで息上がったノ(T∀T)ノうはぁ。そしたらー(中略)‥てなわけで現在に至ります、ハイ。半年振りくらいのblogで書き方忘れてもたわ。ま、ちょっとずつ慣れよう。