2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言うことを‥

きかない。 ダウンっす。 没。。

卒論やめたい‥

書くのが正直辛い。頭が回らない。さっさと退学届出したいもんだ!後期の学費も払いとうない!!と超いらいら。。再受験成功してる人の本とか読むと卒論研究は諦めている人がほとんど。そこを「オレはやったるわぁー!!」とムキになっているのが僕のウリな…

沈思黙考の果てに

受験校3つに絞りました。母校外れました。弱気な時期を迎えているのもあって自信ない。政治力ってのは捨てられないものがあるんで地方旧帝含んでます。医局でT大戻ってくる手も結構アリかなーと思いつつ、多分6年も地方住んだら東京へのコダワリなんかな…

サッカー

先週の土曜にうちのDADDYと横浜FマリノスvsFC東京観に行きました。なんか横浜市民てことでチケット当たったらしい。日産スタジアムはナカナカいけてました。そして僕は始まる前からモルツでポワァ〜ン。肝心の試合はスコアレスドローだったけど、ルーカス…

抜きつつ詰めつつ

てな感じで近頃だらだら。気がついたら卒論止まってた、、そういや冬学期一発目のプレゼンだ、、と現実が迫りつつ。明らかに太りました。ささみ→シモフリ。今のところ狙っている学校は近年どうやらタロウやサイジュケンに厳しくなったとのこと。しかも関西の…

サフィン‥

またフラれた。。ぐすん涙

2学期始まり始まり〜

大学の冬学期こそまだだけど、高校生サイクルで生きている僕には2学期成るものが始まっております。今学期は週3回程塾通い+週末模試率高し。 戦況はよくない。ぶっちゃけ。今のところ満足してるレベルの科目は英語しかないです。大学で読まされる論文ナメ…

アガシよくがんばった!!

結構前になっちゃうけど全米決勝はフェデラー def. アガシ 6‐3、2‐6、7‐6、6‐1。素晴らしい内容でした。3rdでアガシ4‐2アップになったときに「ひょっとしてこれは‥!!」と思ったのは僕だけではないと思う。が、アガシはそのときでも「このままで…

禿の時代来たる!!

朝4時就寝のくせに早起きしてTSUTAYAに期限5分前にQUEEN返しに行って、マッハ帰宅して‥ 『マルハゲドン〜最強の禿はどっちか!!?〜』@WOWOW。 当然アガシ応援。哀しいかな、毎試合毎試合これが現役最後の試合なのかのぅといった気分です。それにサ…

卒論

報告忘れていました。実験は全て無事終了しました。協力してくださった皆さん本当にありがとうございました!将来イイことあるかも‥??ですが書くほうは進行サッパリ。こっから先は完全に僕の責任下になるわけで書けなかったらまじ萎え。さっさと何とかしな…

レシピ

一部の受験好きのために塾以外で一体今日現在何やっているか勝手に書いとく。理系の方ちょっと懐かしんでみてちょーだい。1対1対応の演習/数学III―大学への数学 (1対1シリーズ)作者: 東京出版編集部出版社/メーカー: 東京出版発売日: 2005/03/25メディア: 単…

どうもできませんで、日記なぞかいてみよう。

色々なことがあったのに華の8月を日記スルーで過ごし、何もせずにカウンターが8000回りそうでガッツポーズしている管理人参上!とまー呑気なこと書いているけどあさって模試。復帰第1戦ってやつです。卒論とか○○とか◇◇とかしてたらいわゆる「勝負の夏」は…