2学期始まり始まり〜

大学の冬学期こそまだだけど、高校生サイクルで生きている僕には2学期成るものが始まっております。今学期は週3回程塾通い+週末模試率高し。
戦況はよくない。ぶっちゃけ。今のところ満足してるレベルの科目は英語しかないです。大学で読まされる論文ナメなくてよかった。あれは最高の教材。でも実戦感覚の喪失がちとひどい。つまり実力を点数に反映するのがへたくそ。それも実力のうちだと一蹴する人はいるだろうが、同じテスト受けて「大当たりして70点に到達した人」と「ミスりまくって70点に留まった人」は明らかに実力違うでしょ。
実際どんな感じかというと、試験始まってしばらくたたないとエンジンかからないから「落ちる」必要条件満たしてます。あと計算力も大幅ダウン。自信あったんだがExcelのおかげかカケラも残ってない。まぁだからといって特別できることもないんで今はシコシコ問題解いて引き出し増やすしかないわけですが。
でもちょっとまずいんだよな、今の空気。竜魔人ダイにならなきゃ。。これからどんどん性格悪くなるんでみんな泣かないでね‥なんちって。
一応全国の大学に網張ります。そーなったら送別会でも開いとくれv
そういえばこないだS台市谷行ったら今年の学年1位が教え子だった笑。おめぇ浪人してたんかい。。