2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学バトン

ダイスケ@mixiよりQ1 大学はどこですか? 東京医科歯科大学。長い。長すぎる。東医や東歯に間違われることこの上ない。Q2 何年生ですか? ピカピカの1年生☆ Q3 何学部ですか? 医学ブー Q4 学科・専攻もよければ教えてください。 イガクカ恋愛心理…

20000HITS☆

ありがとうございました〜☆始めてから14ヶ月くらい?目下アフィリエイト面白そうで再受験がらみのwebを作成中。txtだけだけど。もしできたらスポンサー広告じゃんじゃんクリックしてくださいww で、今日はフラ語にお別れ‥と言いつつも結局フラ語の先生とはお…

メシー!!!!

ついに炊飯器ゲットし、今日の我が家の白米はおいら炊きました。炊いてるんだか炊いてないんだか全くわからないポーカーフェイスなIHジャーなのでかなりバクバクしたけど、ちゃんと炊けた☆そしてうまいっ!1人暮らしがますます楽しくなりそー。でも明日は裸…

Diagnosis

膝が痛い。帰京して地元の整形行ったら一言。 「ジャンパーズ・ニー。膝使いすぎネ。」 とバッサリきられた。教科書そのままっすわ。てかジャンパーズ・ニーってテニスじゃならないのでわ‥?てかオレみたいに膝曲がってない奴(爆)には無縁なのでわ??などと…

バトン

takeshi@mixiより1)回してくれた方の印象をどうぞ☆ 言わずと知れた心理学研究室の”ネ申”。彼を抜きに我ら平民の学科生活を語ることなどできない。学生控室に行けば必ずといっていいほど2丁目で人気爆発なその笑顔で迎えてくれたアノ頃が懐かしいw関西に…

食った食った

って感じの飲み会。お値段どひゃーでしたが、社会人に助けられた。ごちそーさまでした〜☆そして膝が腫れて階段下りられません。ガチで膝やばい予感。。どこの整形外科も店じまい始めるGW初日に何でこんなことになるかなーとわが身を嘆く。そんな1日。実家…

私生活バトン

帰省前に一発。mixi経由かれんより。◎今朝は何時何分に起きた? 昼12時44分。雷で起きた。◎昨日の夜は何時何分に寝た? 午前2時。歯磨くの忘れた(爆◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた? 酒入りの状態でプレステ2やってた。 ◎自宅で寝てましたか? …