20000HITS☆

ありがとうございました〜☆始めてから14ヶ月くらい?目下アフィリエイト面白そうで再受験がらみのwebを作成中。txtだけだけど。もしできたらスポンサー広告じゃんじゃんクリックしてくださいww
で、今日はフラ語にお別れ‥と言いつつも結局フラ語の先生とはお別れできませんで。やっぱ学費払ってるんだから吸い取れるもの吸い取らなきゃーと思ったわけよ。ただでさえ実験用の学費は無駄納めなわけだし。2コマあるけど片方だけ出席で収まりました。空きコマはテニスしますvでも今日遅刻して教室入ったら先生に「何で授業に来たんだ?」顔された汗
んでテニス。ダブルスやったら1試合目は自滅、2試合目はストローク以外が上出来でアップでサス。テニスでストローク駄目は致命傷っすよね。何とかならないものか。もうこうなったらⅠ本さんテニスでもいいかもだけど。
そういえば最近体がひとまわり大きくなりました。運動のおかげです。足裏まめだらけ。
背が縮みました。背骨の軟骨がすり減りだした説は敢えて否定しておきます。
最近の生活について。1回大学出ちゃうと自分の中でもわかってはいたけど、やっぱりもはや別次元の人間になっちゃってるんだなと思った。見た目はある程度ごまかせてるらしいが、問題は中身。面白い状況らしいが別にふぅんって感じで乗ってこない自分。笑いのポイント違うしw何か高校の延長チックに男女離れちゃってるしねwwみんな青いーーーー!!!!って叫びたくなるが、仕方ない。だからやっぱり今は退屈だわさ。みんながもうちょっと追いついてくれるのを待とうかなーなんちって。なんか苦言ぽくなっちゃった。。
明日はひとコマ。廃人予備軍ですが何か?