大学バトン

ダイスケ@mixiより

Q1 大学はどこですか?
 東京医科歯科大学。長い。長すぎる。東医や東歯に間違われることこの上ない。

Q2 何年生ですか?
 ピカピカの1年生☆

Q3 何学部ですか?
 医学ブー

Q4 学科・専攻もよければ教えてください。
 イガクカ恋愛心理学専攻。

Q5 食堂のメニューでは何が一番好き?
 ヒマワリ、ヒガワリ、オカワリ。さてどれでしょう?

Q6 単位落としたことある?
 T大で不可ったのは全部で4単位。但し敵前逃亡含まず。今回は早くも候補浮上中(汗

Q7 ホントは単位ギリギリの授業もあった?
 点数は知らんが、成績は結構良かったYO☆今回は知らん。

Q8 講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
 それでもけなげに授業聞いちゃうイカトウ気質。

Q9 部活・サークルには入っている?
 ○ニス部。硬めです。

Q10 合コンのお誘いは多い方?行った事ことある?
 最近行ってないなー。

Q11 自分の大学の学部・学科全部言える?
 医学部医学科 医学部保健衛生学科看護学専攻・検査技術学専攻 歯学部歯学科 歯学部歯学科口腔保険学専攻
 ‥ダイスケありがとwでも「口腔保険→口腔保健」ねww 

Q12 実は学校に気になる人がいる?
 18、19才の方々みんなが興味対象。

Q13 今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを
 GOOD:専門科目楽しんでます。あと英語はT大より遥かにおもろいね。
 F●CK:れ○しがく‥只今脱落レース上位。

Q14 やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!
 誰か法学よろすく。

Q15 食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!
 うつむきながら食べるも、食べ終わったころには何をオーダーしたのか忘れてる。

Q16 講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。
 太陽光をCDの裏面で反射させ、頭髪の光合成に協力する。

Q17 朝、教室にいったら牛が普通に居た。
 ここで「逃げる×8」なら会心の一撃‥って妄想する。

Q18 あなたの大学の良い所と悪い所をお願いします!
 GOOD:テニスコートが自由に使えるー、MD取れる(←当たり前)、男女比逆転マンセー
 FU●K:僻地、何もかも小さい

Q19 最後に!学校は楽しいですか?
 楽しくなってきたー☆  

Q20 回す人5人を選んでください。
 mixiに投げます‥が、いったい何人に回るのかww
 TMDU:よっちゃん、
 東大:こみー、かれん
 サークル:ともこんぶ、みっきー


明日はバイト初日。教材作成つーらーいーーー涙