現状

とりあえずテストもレポートも片付いたので人間らしい生活始めました。で、間期を迎えてるカテキョをよそにフツー労働系バイトを詰めたらまじ疲れたの何の。梱包って難しいね。1日でそれなりに上手になったけど奥が深いっていうか、”東大卒業して医者の卵になって多少なりとも頭が高くなっている愚物”としては結構カルチャーショック。こいつらにそうそう適わないと肌で感じた。こっちがどんなに意識して速く作業しても、周りは飄々とそれ以上の光速でやりやがるわけよ。びっくりな1日でした。でもそういう人が社会を支えてる。一方で梱包という業界は完全なる地球の敵だなとも思った。ゲームソフトとかDVDソフトを扱ったんだけど、あんだけバカ丁寧に何重にも梱包しても結局客が店頭なり玄関なりで受け取ったら「ビリビビリーグシャグシャァアァ」っとなるわけです。だったらディスクだけ貰うだけでいいじゃん。オンラインDLの”優しさ”も響いた。環境を一方的に壊すことで職を得ている人もいる。人間は多様化しすぎたのか。
春休み中はできるだけ多くの職種を経験したいと思ってて、一応事務処理とイベント準備のバイトをエントリー。おかげで月曜はその面接に東京中を駆けずり回るハメにまりましょて。。自己管理足りねえっすわ。てか久しぶりに時間ができて嬉しくって予定を詰め込んだ種族ですな。
うし、明日からも走るぞぃ!
P.S.てかてか絶対ダメだと思ってたカテキョのコがリアルに某医大に受かりそうでマジわくわくしてきた☆早く補欠回ってこねかな〜♪