バトン

takeshi@mixiより

1)回してくれた方の印象をどうぞ☆
 言わずと知れた心理学研究室の”ネ申”。彼を抜きに我ら平民の学科生活を語ることなどできない。学生控室に行けば必ずといっていいほど2丁目で人気爆発なその笑顔で迎えてくれたアノ頃が懐かしいw関西に逆輸入されてしまったことに涙を流さなかった者はいなかったが、どういうわけか泣き声が「‥ぷ、ぷぷっ‥」だったらしい。印象:『頭の回転速度×ギリギリ感=エミュレータ』www

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 周囲には何かにつけて『理解不能』という四文字を冠される。実年齢−3才のガキ。「抜け目ない」ってかたぶん「抜け目しかない」の間違い。いっつも笑ってる危ないコ。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ・先入観を持たない。
 ・自分なりの軸を持っている。
 ・我慢強い。
 ・バランス感覚に優れる。
 ・自分のミスを認める。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・頭でっかち。
 ・失言処理が下手。
 ・ムダにキザ。

5)自分がこうなりたいっていう理想像は?
 困ったらこの人に〜って感じの存在になれたらたぶんうれしい。

6)自分のことを慕ってくれるひとに叫んでください。
 これからも精進しますんでよろぴこ☆‥そして叫びは無人の部屋をこだましたorz

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名(一言付き)
 mixiから一発で来れないけどとりあえずmixiからご指名。
 ゆりこ:どんなに忙しくてもPCだけは奪わないで下さい的かわいい女の子。
 こみー:荒波に揉まれてるようだけど、影ながら応援してるYO!
 みよう:B班の唯一の社会人≠常識人。我らがアネゴ☆
 トシオ:まともに絡むには「危険物取扱者」の国家資格必要かとw
 さっぴー:合宿から帰ってきたらやってちょ。キーワードは「一家に一枚I成S美」