私生活バトン

帰省前に一発。mixi経由かれんより。

◎今朝は何時何分に起きた?
 昼12時44分。雷で起きた。

◎昨日の夜は何時何分に寝た?
 午前2時。歯磨くの忘れた(爆

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?
 酒入りの状態でプレステ2やってた。 
◎自宅で寝てましたか?
 いえーす☆もう終電の心配いらないし。

◎寝る時の格好は?
 結構ストレート。1人のときは仰向けじゃないと嫌な人。

◎睡眠は、何時間必要?
 10時間寝ないと精神保てません。でも10時間眠れる日なんてそうそうないんで日常的にパフォーマンス低め。

◎寝相はいい方?
 ベッドからよく落ちる。

◎最近見た夢は?
 知ってる人に電話で告られた、、夢を見た。別に嬉しくなかった。 
◎好きな人の隣りで寝る時の心境は?
 静かなの嫌だからしゃべりっぱ。

◎腕まくら賛成派?
 積極的にはしたくない。痛いし。 
◎女のコのすっぴんは好き?
 好き。ここで「神が宿ってる」などと言えばおれも立派な押尾先生ww

◎起きるのに、めざまし何個必要?
 今は2個でうまくやれてます。時間差は5分。

◎朝は強い?弱い?
 弱い。スカウターで見たらギニューカエルと変わらないでしょう。 
◎起きたらまず何する?
 パンとティーバッグ+水入りマグカップをレンジでチン☆

◎朝はごはん派?パン派?
 パンしか食べてないけど、本当はごはんが食べたくて仕方ない。

◎起きてから外出するまでにかかる時間は?
 今は1時間20分。食べるのが遅くて洗濯も不慣れなせいかと。

◎毎朝かかせないことは?
 牛乳。まだ背が伸びると信じてる。

◎通学&通勤方法は?
 チャリ。ヒザ痛めてるから坂道きつい。

◎1日何食食べる?
 5食食べたいけど、最近は財布と時間と相談して3食に収まってます。

◎自炊する派しない派?
 店が作るもん食べてるから自炊とは言わないと思う。GW中に炊飯器買います。

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい?
 今いないからわかんないけど、そりゃー食べたい。

◎好きな食べ物を3つ
 キムチ、マグロの赤身、ヒレステーキ

◎嫌いな食べ物を3つ
 グリンピース、あまりに脂っこいの、イカ刺し

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?
 フツーに食べる。基本好き嫌いないから。

◎ちなみに、今は何してる?
 K察出頭準備(‥免許書き換えね)

◎このバトンを6人の人にまわしてクダサイ。
 どうぞおやりください。特に恋人持ちの方々w
 

昨日はmedical飲みでした。死人が多めでした。みんな若かったw靴箱の鍵なくなったときに一気に酔いが覚めました。さーて警察行くかーwww