2度目の大学1年生〜本章突入〜

昨日はついにやってきてしまったドイツ語の認定試験で、さっき合格の通知ゲットォォォーーー!!!!いやー死ぬほど勉強したわけじゃないけど、種々雑多な生活の断片とあいまって本当に死ぬかと思った。毎日なんだかんだで夜12時になっちゃって、そっから3時間勉強→ガチで1限の繰り返しだった。生きてるってすんばらしい☆てか昨日なんて1限フラ語、2限英語、3限雨天体育、4限ドイ語試験ってあんた、アンデルセンもびっくりなメルヘンだよ。正直頭おかしくなった。フラ語の発音おかしくなるし。英文読めなくなるし。英語のLSの授業ですら"Ich bin〜"だし。ドイ語見るとやたらホッとするし‥もはや病wでもおかげで第2外国語履修免除ですぅ☆でもフラ語もやるよ。僕個人としては今年に入ってから真剣に狙ったモノはマジでひとつも外してない。好調な出だしでありますな。わは。んでやっと大学1年生になった気分。GWは寝るぞー(違)ついでに昨日は試験後に部活の新歓コンパ。挨拶は寒め控えめつまらなめで保身に走りました。ごめんちゃい。もう眠くて眠くて‥でもうちらはハデめに楽しい学年になりそうだから楽しみっすわ(^^)