どうもできませんで、日記なぞかいてみよう。

色々なことがあったのに華の8月を日記スルーで過ごし、何もせずにカウンターが8000回りそうでガッツポーズしている管理人参上!とまー呑気なこと書いているけどあさって模試。復帰第1戦ってやつです。卒論とか○○とか◇◇とかしてたらいわゆる「勝負の夏」は見事に敗北しましたwでも全くの予定通り。実際塾いきゃあ「夏休み終わりじゃー」と焦ってる他の奴ら尻目に独り『バ〜ロ〜こっちゃあと半分残っとるわぃ』とニヒルな笑みを浮かべてみてる。でも実際はあまり調子はよくなくて数学も物理も化学もまだまだまだまだ。こんなトシまで抱えていた”未習分野”はようやく埋まったけれど、人間の健全な機能の1つである「忘却」はあなどるなかれ。とりあえず模試で痛い目にあってエンジンかかることを祈ります。なぁに本番で合格点さえ取れりゃいいんだし。他サーの地蔵様は隠居生活を始めたとか始めてないとか‥?僕とかぶらないで下さい‥おねげぇしますだ〜お供え物もするでよぉ〜‥。