もぅ眠くて眠くて

昨夜の酒を引きずって朝から英語。朝から鼻血が止まらない。家では右穴からどぱーだったんで止めたら、授業中に今度は左穴からどぱー。一体何なんだ。口の中も鉄鉄鉄。一方授業はというと控えめに言っても予習が完璧すぎて正直授業から得られるものがない。うとうとうとうと…。被験者かき集めメールしながらがんばって帰って「もーむり」と思って寝て起きたら夜8時。これで1日おしまいかよ。
VTRでデデューのシンクロ見て鳥肌立ちまくった☆スポーツの世界でこれはナマで見とけ!っていうものは一体どれくらいあるんだろう。パッと思いつかないけど、とりあえずデデューは見なきゃ損だと思った。引退惜しいけど素晴らしかった。拍手!
明日から卒論本実験開始で今日もこれから準備にまくられます。で明日は何気に朝から微積。予習はかろーじて初日分だけ。ちょっとでも気が緩むと途端に崩壊しそうなこの予定の入り方。恐怖するもちょっと楽しんでいるところがやはりマゾ63%か…?
お知らせ:設定変更したんではてなユーザー以外でも書き込みできるようになったと思います。ご自由にどうぞv