いっそのこと近況報告

忙しいです、はい、とにかく忙しい。。宣伝がてら、、卒論研究の被験者大募集です。被験者さんはだらだら集めれば集まるんだろうが、短期決戦のつもりまんまんなのでじゃんじゃんかき集めます。正直8月中に卒論書き上げて9月に入って愛地球博、勉強したいのです。んですがんですが実験のせいもあって夏休みの模試は全部スキップしちまいました。そして夢はまた遠くへ。。涙てか20人以上の被験者さんに来ていただくんだからせめて土日は研究室開けて欲しい!!!!やってること理系だけど所詮文学部の悲しき性。
それに今週は講習かぶってて時間きっつい。とかいいつつ今夜はサークルのOB会でした。地震で電車止まって大変だったけど何とか開催。ケツを献上したのがいるそうだが、拙者敵前逃亡しました。チャ○おめでとうごめん。
ちなみに地震発生時には総合図書館で戦ってたわけだが、発生してからしばらくして館内放送。
「本棚の周辺は本が崩れて危ないので、机の下に避難してください。」
ぼくこうみえても22ちゃいでちゅ。