サッカー

先週の土曜にうちのDADDYと横浜FマリノスvsFC東京観に行きました。なんか横浜市民てことでチケット当たったらしい。日産スタジアムはナカナカいけてました。そして僕は始まる前からモルツでポワァ〜ン。肝心の試合はスコアレスドローだったけど、ルーカスが味方と接触でヤバイってことでグラウンドの中に救急車!!汗汗。。Jリーグ初の事件を目撃してしまいました。その後ルーカスは無事だったからよかった×2。ちなみに日産スタジアム周辺は医療施設充実!リハ系なので当然憧れますが、ちなみに横浜の癖に千葉大閥メインでついで東大、横市らしい。意外。
ちなみに試合見てて思ったですが、茂庭のうまさは半端なかったです。あと石川はすげえ速くて、奥は存在感マックスでした。中澤は探さなくてもどこにいるか一発でした。ボンバイエ。