正直書くことねえし。

ってんで今日はマーク模試だった。‥まー世の中そうそううまくは行きませんが、大崩れすることもないかな?と思った次第。軽く崩れたけど。さて事故採点自己採点。
英語:191/200、リスニング:50/50、数学:186/200、国語:145/200、物理:96/100、化学:93/100、地理:71/100。
前期型だと689/800。医系後期型だと711/800or782/900。全体だと832/950。ちなみに東大後期型だと473/500。
目標は前期型720だったので軽く凹。漢文が難易度が人智を超え、おかげで時間詰まった評論で御陀仏。他の科目も痛い取りこぼし。数学なんて間違えまくりな上、結局解けなかった問題あるし。相変わらずマーク模試に限って血も涙もない問題出すなーYゼミ。とぶつくさ思いながらやっぱり解けなかった。地理は正直悲しかった。何にもせずに教科書を読み出して数週間。かつては四捨五入100点当たり前だったのにこの凋落ぶり。。健康な忘却曲線を描いている証拠だが、今回の戦犯。