何だかな〜

夢遊病者というか実際自分が生きていることに実質があるのかないのかわからないというか何と言いますか。浮遊感てやつ?それに浮かされております。風邪はひどくなる前に叩き潰して、さてやるかと思ったらなんとなくトーンダウン。一方の卒論はやっぱり進まない。気乗りがしない。神経性胃炎のような腹痛がたまに襲ってきて原因がヤマのように思い当たってますます凹。最近寝る前に読んでる本がターミナルケアを扱ってるもんで「最近お腹痛いな〜」と、フト自分のお腹を触診してみたら何となにやらシコリが‥。『まさかオレまで!!?あああ〜』と思ったら単なる便秘。‥汗までかいちゃって何と単純な男だろう。
来るのなら明日入試が来て欲しい。明日なら完成してない他のやつら尻目にギリギリ逃げ切れそう。そんなおいしい話あるわけないんだがね。これから寒くなって周りはどんどん追い込んで、僕はどんどん卒論に割かれていくわけであぁもどかしや。‥こんな生活さっさと終わってくれ。。