憂さ晴らし日記。

週末占いはさそり座は最悪だった。はてさて実際はと言いますと‥凹。本日久々の記述模試。数学で[Combination 11, 4]を210とやりマジぶち切れそう。ホントは330ね。はー数学40点くらい飛んだわ。100分で④完したと思ったら②完②半。さぶっ。ぶっちゃけずっとオシッコ我慢してたわけだが爆。英語は時間配分間違えて半分経過して3割しか終わってねぇでやんの。すげー焦ったもんだから論文チックに流し読みして3つの長文③題を15分で消化。人間やればできるもんだ。やった本人驚いてます。だがそれでも時間ギリギリで見直しできずにTime Up。まーしくったトコがぼちぼちdisclose。この”disclose”という単語は今回出てて、昨日たまたま見てたブロードキャスターでゲストのビル・トッテン氏が使ってるのを聞いて「へぇーこうやって使うんだー」と学習した矢先の出来事。だがおそらく点数には影響しない。理科は相変わらずですな。くだらないミスこそ減ったが、スピードおっせえおっせえ。全体では75%くらい取ったのかな?まいーや。いやよくない。だんだんむかついてきた。むかついたてきたから寝るのやめて卒論仕上げよう。うんそれがいい。