2週間放置おめでとう。。

とりあえず卒論を本にしてみた。白黒だから¥1300くらい@Kinko's。製本早すぎるのは心理学研究室の暗黙の了解的によろしくないらしいのですが、僕にはそんなこと関係ありません。カミングアウト。「製本してみたよ。」んで勉強の気分転換に発表会のパワポ作り始めた。んで「本番の10日前に発表会は狂気の沙汰だな」と思いつつ論文読み返してたら出るわ出るわ、ミスの山。唖然呆然。正直英語だったらいかに楽に書けたことか。。そしたら周りの論文テンプレじゃん。日本語は難しすぎです。只今校正中。
一般に「慣れ」とは恐ろしいもので客観的視点を奪います。例外なく僕も奪われました。更なる疑問も発生してますます。。でもKinko'sやってる限り制限時間の心配はいらなさそう。今現在進行形でがんばってる同胞、がんばれ!Kinko'sはほぼUSB使えないから気をつけてね。
てなわけでまた勉強とまっちゃいました。今は何となく化学の点数が欲しくなってせっせとケミストリー(+数学)。古文と地理もぐちゃぐちゃとやってます。現代文恐すぎです。てかセンター会場山奥です。ひどいです。さむいです。2日間も行くのやだ。。わがまま過ぎましたごめんなさい。ちょっと前の話、河合のセンタープレ、何と前期も後期もA判定もらいました。去年の本番換算だと761/800らしいです。自分で言うのもアレだが、異常だ。ハイ終わった話。勝って兜の緒を締めます。でも代ゼミはCでした。。
一方生活は自分のあるべき姿と逆行しててここ数日誘惑に負けまくり。精神力高めましょう。全日本フィギュアで勝った村主♀はTVで、「その強心臓を高橋♂に分けてあげるべきだ」なーんて言われてましたが、真面目に突っ込むならどういうわけかオリンピックに行けない浅田♀があげた方がいいでしょう。むしろ僕に分けてくれ。
「負けっぱなしの骨付き肉」が日の丸を掲げる世の中。てかさ4回転はすごいけど、渋谷のドネルケバブ屋台の肉はもっと回ってるよ。どうも僕は見ててうんざりですが、こんなきっかけでTV離れできそうなのは個人的にはありがたいことかもしれませんね。ありがとう『骨付き肉』!w