≪2006年だ。えらいこっちゃ。≫

とりあえず入試。最初の2ヶ月は背中に黒い羽根、お尻に矢尻型の尻尾をKSMから借ります。元旦になったということはセンターまであと3週間ということ。ここ3日くらい息切れ状態だけど、どうせ一過性だしまた走ります。センターの後に最後のお仕事、卒論発表会。オレの発表の質疑応答で手を挙げた方がいたら、にこやかに答えたアトで便所でボコします。ます。まー時間かかりそうな図とかはもう作ったから大丈夫かと。んで10日後に2次試験。恐すぎ。でそっから先の予定は未定です。てか立てられませんて。まーでももし吉と出たらTOEICとフランス語。モンサンミッシェル。あとアテがあるノルウェーにも行きたい。運動面は24時間マラソンの連続出場。あとテニス。あ、引退前にアガシ見たい。‥はてさていくつ達成できますことやら。。夢は大きく!!(自己弁護)取らぬ狸の皮算用とはまさにこのことで4月から市谷だか麹町だかにジミーに通ってる危険性だって勿論。。そんなことにはならないようとりあえず健康面には気をつけて我が道を邁進させて頂きます。今年もよろしくお願いいたします☆