昨日のことですが‥

無事入学しました。手続き以来マジで学校側から何の書類も送られてきませんで超冷や汗もんだったけど、ちゃんと会場に僕の座席ありました〜☆よかった×2。学士入学者にちょっとだけ知ってる人いてあまり驚かなかったけど、学士入学ってすんげえ大変なことだと思うからマジ尊敬です。2足のワラジ履きこなした程度のタスクなんてやっぱ大したことじゃない。上には上がいるモンですね。いい意味で燃えましたが、萌えはしませんでしたw
学長の話は本当にまとまりがなくて元々緊張してまるで眠れなかった僕の身体を2重3重に蝕んでくれました。40分くらいだらだらだらだら話しててキレそうになったけど去年は1時間だったらしい。というかT大総長の話がいかに洗練されていたか今更身に染みた。おかげで近くの美人さんとも話せなかった‥神様チャンスを。。笑
夜はまたテ二部に遊びに行ったけどやっぱり軽く故障して、そろそろ先輩方にケされてしまうのではなかろうかと。。入学前に色々な人に心配されたけどやっぱり「どこまでハッチャけていいか?」という命題に自分の中で答えが用意できてません。歳相応に振舞うと浮くし、逆に若返るとブレーキが効かない。一方で歳相応の振る舞いが期待されたりもする。そもそもT大教授にタメ語だった人物が年下の先輩に敬語を維持できるかというと、まー実際無理だわな爆。酒入ったらもう最後、タガ飛んで相手が誰であろうと容赦なくコールと。‥考えすぎかもだけど自分の位置が決まるまでこういうこと気にしていかなきゃならないなーと思いました。ちょっとした政治。でも嫌いじゃない。