1人暮らし着々と。

まだ始まってません。てか始められません。今日も荷物受け取りやら何やらで朝っぱらから新居詰め。今現在寝床と掃除機と自転車しかスタンバイしてません+手配済みがカーテン。あと親が色々と準備したのってのは何だかんだデマだったらしくて、今日は冷蔵庫、洗濯機、ノートPC、プリンタを手配。あとベッド本体と机とデスクランプと部屋の電灯と電子レンジとやかんと諸々の生活用品がノータッチです。LANケーブルも買わなきゃ‥。やっぱ新生活、特に初めての1人暮らし準備にはヤマのように金かかりますね。留年したら間違いなく処刑されますわ。年度が変わる頃にぷっつりと僕の音信が途絶えたら「あー親に消されたのね」と思ってくださいまし。なまんだぶなまんだぶ‥