お腹のお肉がやばいなーー

やっぱもっと上手に生きたいもんだね。生き方上手ってのは自分に決定的に欠けてます。新生活先での生存のため、とりあえず1年生に同化すること決定。フュージョン‥絵を想像するとちとエロいな。過去は過去、今は今でがんばりましょ。上下関係ってのは厳然と存在するもんじゃなくて自発的に作るもんだ。色々考えて行き着いて沈思黙考終了。心機一転して明日は健康診断でござい〜肉見ないで。。
チェックテストで「異性に関心がある(性欲がある)」という質問で「おおいに」と書くのが大いに憚られて「普通に」と答えました。周囲から批判の声聞かれそうだ‥汗。てか実際「普通に」なんて奴いるのか?18or19のときなんか爆発してたけどなww今もそうだって?‥ソレハナニカノマチガイデワ‥。問診で「これ嘘でしょ?」なーんて突っ込またら軽く泣ける。