巣立ちの季節

引っ越します。駅前3分のトコ。両親が後を歩く前で仲介の姉ちゃんが「トモダチが泊まるくらいなら全然問題ないですから」と耳打ち。おいおいおいナニガイイタイ。。偶然転居した人が現れたナイスな部屋でよくぞ空いたなーと思った。最初は都内にいることが多いので家財移動は事前にやるけど、実質移動するのは4月中旬からっぽい。色々便利なもんで部活中心の生活できそう。ちなみにTDLとTDSが超近wららぽかケミ帰りのサークル面々に侵されないように気をつけます。花火大会とかマジ危険www
放置しすぎてて気がついたら期限ギリギリ。あまり時間を無為に過ごしてた意識はないのだが月日が経つのは早いもので慌てて書類書いとります。高校やら大学やら回って証明書をかき集め、写真焼き増しし、住民票取りetcetcetc〜そして勧誘連絡じゃんじゃんじゃん。。しかも入学直後に転居するから転出届、転入届、転居届を方々に出さなきゃならん宿命クッキリ。楽しさにも代償アリ。まさに鋼の錬金術師
どうも風邪っぽい。。