そして何もしていない。

手続き資料をT大の『合格オメデトウ袋』程ではないにしろそれなりに賜りまして、今のところマジで書いてない。おい入学放棄か!!?本日全身筋肉痛×胃腸不良で活動停止。初めて『耳をすませば』観て1日終了。あーゆー純情さはオレにゃなかったなー‥やだやだ、と自分の過去に1枚緞帳を増やす。何もしていないのは燃え尽きというかむしろ自分の現状が把握できてないからと見た。本当は忙しいようだ。意外と。。自覚なし。
携帯が寿命を迎えております。1年以上かわいがってきたtalbyの画面がたまに真っ白に。neonってあっさりもげそう。。G-SHOCK付いたヤツでもないとオレの使い方に耐えられないのではなかろうか??投げても傷1つ付かないようなミリタリーケータイないの?
完全にただの勢いで『20世紀少年』を読み始めてしまった。恐いけどはまっちまった。けど恐い。もうノンストップで21巻まで購入し続けるっぽい。やばい貯金箱の底見えてきた。でも本当は『PLUTO』の方が楽しみですv

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

何か言いたいことも書きたいこともないわ。書いてるけど。