合格しました!!

4月からTMDU生です。いやあ本当どうなるか心配で心配で仕方がなかったんですが、掲示板に自分の番号見つけた瞬間涙こそ流れなかったもののとにかく脱力。見に行く前は「合格の自信うんぬん」以上に「合否問わずこれから眼前に突き付けられる現実」が恐くて、コンビ二でジャンプ立ち読みしたり本屋でマンガをあさったりと寄り道道草の連続。そして御茶ノ水の2駅前から動悸息切れ開始。当然"救心"など持ち合わせてはいない。でも駅降りたあとは覚悟が決まったようでスタスタと掲示板へ。発見MY番号☆って感じです。
生まれて初めて胴上げしてもらいました。というか合格確認した瞬間近寄ってきた女の子に受験票とかばんを没収され、後倒しにされて宙に投げ飛ばされたというのが正しい表現。
母に電話したら声が裏返っちまいました。これ以上ないくらいの心配をかけました。誕生日が近いので最高のプレゼントが出来た気がします。
これで長きに渡った僕の受験生活は終了。やっと予備校の解答速報見たら手応え通りで出来の方も締めくくりとして満足です。そして人生初の全勝のオマケ付き。勉強時間は圧倒的に短く、且つその半分は卒論に費やし、更にセンター大コケを考えると『逃げる8回⇒会心の一撃』です。でもまだなかなか実感が湧いてこない。ほっぺたつねりまくってます。これからが大変ってことを身体がわかってるのかも?ま、前向きに捉えていいと思います。
最後にお礼を。今回の成功はひとえに支えてくれた方々のおかげです。僕は本番の休み時間ですら何度も気持ちが弱くなりました。でも励ましのメールなどを見る度に気持ちをチャージすることができました。有形無形様々な形で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。こんな素晴らしい『団体戦』を戦え、更に勝てた僕は幸せモノです。これからもまだまだみなさんの支えを必要とする未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
要約:「‥ま、とりあえずみんなで呑もうや」w