前期終わりました。

何とか戦い抜いた感じ。疲労で帰り道ヘロヘロ。責任持てる解答を書くことが出来たけれど、理科の解答用紙に受験番号書いたかどうかがものすごーく不安な日々を送っております。ハイ致命的。それに答案が埋まってるだけで出来ボロボロな可能性だってあるだろう。解答速報、自己採点その他諸々は一切触れていないのでうっかり予備校のHPなんかを開かないように気をつけてます。2chの大学受験板なんざもってのほか。発表は7日。もう犯罪でも起こさない限り結果が変わることもないので静観。皆さん余計な情報をオレに入れないでくっさい、壊れちゃうから。
んで後期足切り発表の日に壱万円札握り締めて「予定通り番号なかったら戦国無双2に、万が一番号あったらS台の論文講座に、この壱万円札を捧げよう!!」と思って見に行ったら何でか後者。嗚呼戦国無双‥。以前書いたとおりセンター失敗したわけですが、どういうわけか後期足切り突破。予備校予想が全て740台。オレ後期換算731。どう考えても届いてるわけないのになんでしょ、この状態。一体みんなはどこに出願したんだ??でも『受けられる』ってだけで実際勝負にはなりそうもない点数なんで前期なければサヨウナラ。前期を何とか‥神様ぁぁ。。てか後期足切り突破なのも「前期やっぱり答案に番号書いてなくて温情で後期受けさせてくれる措置なのかしら‥」とか邪推は進む一方。あと「後期足切りしてくれりゃ¥13,000返ってきたのに‥」とかまた邪な事も考えたり。で後期受験資格が与えられたっつーことで論文やっていますがこれがまた書けねえ書けねえ。ダメだこりゃと思って今blog書いている次第。記述模試では学校別順位20位から漏れた事1度しかなかったんだけど、もう1年になっちゃうかなあ。そしたら本当に辛い1年になるなぁ。うーん。静観しよう。もう寝よう。