どうやらしたらしい。

大学に見に行ったわけじゃないけど卒業確定したらしい。あれだけ苦しんだ分何だかほっとした。学費4年分払ってよかったーみたいなw最近色々なことが次々とクリアーされてきてて、やっぱオレやることやってきたんじゃあんと若干つーかかなり自惚れ中。‥夜道気をつけねばw
何とか入学書類出して、家の書類書いて、、とばたばたしてたらいつの間にか春合宿。グリップテープ買わなきゃ。そろそろカビ生えてるんじゃなかろうか。何かずいぶん表面ヌメヌメしてるし(ただしウェット)。ガットはボヨボヨ〜だけど金ないからこのまま特攻。
大きな野望:「片手バックに挑戦したい」。乱暴な意見言うと、卓球片手バドミントン片手ならテニス片手でもいいじゃん。マジな話すると、左手主導はオレの左手だと逆効果と見た。だったら右手主導でもよくね?だけど、だったら片手でもいいじゃん。スライス片手なわけだし。それ以上にフットワーク悪いし。‥もー最後だと思ってやりたい放題やろう。ラリーなんて到底つながらないだろうけど。みんなごめんよ。
でも兎にも角にも筋力を上げないといかん。こないだはたった3時間やったら3日筋肉痛でラケット持てなかった。とりあえず論外。片手打ちやるなら尚更胸と背とあと腕ケアしないと翌日腕上がらないくさい。当面はバックのショートクロスをきっちり決められることが目標かと。春休み中にどこまでできるか?神の味噌汁。