生還というか。。

初めてのシングルバックはわりかしうまくいってこれから採用。DHからこれからの方向性についてアドバイスもらってまずはフィジカル。筋肉疲労はまるでなくて若々しさ復活、バイ○グラ不要、って感じで1回しか練習できなかったけど得るものあってよかった。新環境につなぎたい、ってか必ずつなごう。それ以外は個人的に正直不快感の残ることも。まあいいやと思ったりやっぱ腹立ったり頭に来たり。。まあ大人になりましょ。てかもうお酒に弱いどころか呑めない身体になったんだなって思った。合宿行きゃあ前はお酒が楽しみだったけど、今は少しでもテニスを吸収したいと思ってるせいか余計に飲み会でテンション↓。来月から1年生なわけでそうは行かないのかもしらんが。。
今週はマジ忙しなので生き残れるか心配。謝恩会のメシに結構期待してたりするんだが、招待した院生からの返信がマダ来ねぇ。。。