音信復活☆

書きたい放題書きます。
昨夜数年ぶりに米国の友人にメールしようと思ったらメアドが一向に見当たらない。やべーまじ縁切れちまう、、と思って試しに家族の名前でググッたら妹ヒット!!でもオレのこと覚えてるかしら??と思ってDearに続けて”Do you remember me?”とか”I'm a Japanese, and was a classmate of your brother‥”とかビビりまくりの出だしで送ったらちゃーんと覚えててくれた。ってかお前みたいな野郎忘れるわけがなかろう的な数年の不通をぶっ飛ばしてくれるようなメールを返してくれた〜☆が、肝心の兄貴=親友の方にはまだメールしてなーい(爆)
かつて妹はPrincetonを卒業したらmedical schoolを目指すと言ってたが、その夢変わらずで嬉しかった。計算すると1人前になる時期はオレと変わらないようなのでいい同僚を得た感じです。googleありがとう!それでもやっぱり兄貴=親友の方の存在が薄い。。。汗でもでもでも当時から身勝手だったこんな東洋人と仲良くしまくってくれたすんげえいい奴です。昔は身長同じくらいだったのにいつの間にか10㎝以上差がついていたのが多少ショックw。「大学はMIT行くのか?」とそいつに聞いたら隣にいた両親がため息を超えて倒れかけた、そんなgradeの持ち主ww。ある日オレとそいつが”God”の称号を賭けて、オレの野球ゲームでハンデつけて勝負したら何と何とサヨナラ負けを喫し、その日以来オレはそいつをGODと呼ぶハメに。。嗚呼屈辱(笑)ちなみに妹は”元”変人。冬場にへそ出して庭で踊ってた。”Silly girl(母談)”今はある程度おしとやかようだが、当方人間の本質は変わらないものと心得ておりまするw。
書いてたら会いたくなった。米国の性質上子供がこの歳にもなれば家族はバラバラに散ります。そいつの家もご多分に漏れず。行けるチャンスは少ないけどせっかくモラトリアム長いのでガツーンと行きたい。
目的は当然”God”の称号の奪還。日の丸背負いますww