もういっちょ

ああオレ暇。なおちゃん@Greeより。てか女の子用?w

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
 (小学生)>高校生>大学生 ‥時間軸tとともに単調減少というありがちパターンorz
 学ランは便利。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 ①F木N人 ←ドクター役多いから説根強し。
 ②Y田まりや ←軽いトラウマ。
 ③少年アシベのスガオくん ←芸能人‥てことで。まじ長いこと言われた。
 ○○に似てるって表現はそれがどんなに立派な人であろうとうれしくない、正直。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 自分がハマる状況を切望。ハマりこんで気がついたら自分傷だらけなの歓迎。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?  
 香水なし。勝負服なし。パンツなし。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 今住んでるマンションのフロア数くらい。

Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?
 勝負事に負けるの大嫌い、これが行動規範。

Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ある。単純遅刻も標準搭載。そして講義に遅刻しないでデートに遅刻するイカトウ気質。

恋愛する資格が無いようだw