OH!留守番

ベッドの土台を夕刻まで待ち。当然全体練に行けるわけもない。そもそも起きたら15時。やっぱり行けるわけもない。まだ起きて4時間なのに夕飯食べなきゃーですよ。狙いは定めたんだけどお腹が空かない。空かないから素振りしてみるも限界ある。おまけにテレビないから娯楽がない。怒りの矛先はメール乱射。乱射相手は♂♀問わずまだ会ったばかりの大学の同級生+α。ハイ会って早々けむたいけむたいこれでは浮きまくる‥とわかりつつも乱射してるのは一重に認定試験のせいだっっ!ゴルァッ(゜Д゜+)!!こっちはたまに墜落しつつも何とかかんとか本郷行けたんだから黙って認定してくれりゃいいのになんだこの扱い!!まだ定冠詞の活用までしか進んでないよーまだ半分以上あるよーリスニングなんてノータッチだよーテニスしたいよー遊びに行きたいよー(;_;)