勉強する気が起きませんで‥

ゆりこ@mixiより。おいらの通信簿。

平成18年度通信簿
 名前:しそサン

国語1★
 基本的な読み書きが出来ていない

社会3★★★
 働く人たちと自分のつながりが理解できる

算数3★★★
 計算、作図、測定が正確にできる

理科3★★★
 観察実験を工夫して行う事ができる

音楽5★★★★★
 ショパンと呼ばれている

図工2★★
 自分の作品を大切にしない

体育4★★★★
 性に関する深い知識を持つ

≪学級活動≫
 学級委員
 副班長[+1]

≪表彰≫
 NHKのど自慢出場[+3]
 ジュニアギターコンテスト優勝[+6]
 英検7級[+0]
 カゴメ全国小学生お料理コンテスト大賞受賞[+7]
 校内持久走大会3位[+4]

≪生活記録≫
 毎週白衣を洗うのを忘れるのでずっと給食当番をやっていました。[+3]
 算数セットに入っているお金を使って賭け事をやっていたので禁止しました。[+1]
 遠足のときには「しおり」の忘れ物チェックを使って荷物を準備してくれましたが、当日しおりを持ってくるのを忘れました。灯台もと暗しとはこのことを言うのです。[+3]

計49点
11位/40人中

体育と音楽がいい感じ。んで国語は真実ww

やってみたいひとどぞー
http://110129.com/tu/tu.php