何だかんだでイバラ道。

大学は明日で1週間やっとおしまい。きつい。正直キッツイ。去年の生活のほうがまだラク疑惑。。
月曜日はラリホーマ含めて4コマ。心理学抽選漏れorz歴史学マジでラリホーマ。ちなみにTMDU教授だけど財務省の人間なんだそうな。そうゆう人の流れもあるのねーみたいな。
火曜日は死ぬかと思った病院見学。分刻みでたらいまわしにされ魂抜けた。でもOrthopaedic Surgeryの設備はかなり優れてた。リハ科もかなりいい。TMDU選んだもっとも大きな理由だったからそれを自分の目で確認できたのは大きかったし燃えてきた。自分の選択は間違いではなかったと思った。
水曜日は語学②連発の前に保健体育学ってのがあるんだがこーゆーの好き。夕方はテニ部でへたれ発揮wwwまーあんなもんだろ。
木曜になるともはや体動かず。今日も語学②連発のち体育の種目選択→情報処理、但し隔週。現在に至る。
明日は法学→金融→化学実験。認定くれるはずの実験なのに明日は出ろとな。あぁ。。
懸案だったドイ語の単位認定試験は来週木曜日に決定。
ドイ語1年分を後1週間でやらねばならないこの無謀さ。
そして認定落ちたらドイ語ではなくフラ語をやらなければならないという状況に陥るこの先見性の無さ。
更には今、日英独仏の4ヶ国語が脳内を駆け巡っているメルヘンさ。
いいねえ俺☆ここまで馬鹿だと逆にかわいくなってくるわ
‥ドイ語やろドイ語。。