勝ったー!!!!

久しぶりに涙流したよ、テレビの前で。明日朝練行きたいから正直寝たいのですけど、興奮しすぎて眠れませんって!!ジュニアの頃から注目していた選手が頂点取るのは格別の思いがします。1stからプエルタが飛ばしてて一体どうなっちゃうんだろうと大分ハラハラさせられましたが、最後の3ゲームくらいはナダルも勝利を確信したようでポイントごとの反応も薄かったような‥?てかプエルタのプレーは今日は完璧だった。セミダビデンコ戦なんかよりずっとよかった。それをナダルが押し込んだ感じですね。そりゃ途中でやる気も失せますって。いやはやナダルに拍手!つーわけでしばらくグリングリンにスピンかけてみよう。ハイ単純笑。言いたいこと語りたいこといっぱいあるけどまっいーや。

とりあえず2週間にわたったRolandGarros生活は無事終了です。Wimbledonは現地で観るからいいとして、続いてやってくる全米と全豪は時期的に観ないことにしました。とりあえず命削りながらの夜行性はしばらくお預けですね。そして偶然にも同時に執行が終わった。やっと時間ができそうです。とりあえずは溜まりに溜まったZ会