サフィン‥

負けた。ロブレドまじうぜぇ。昔からだけどやっぱり嫌い。空気読まねぇし。去年もクエルテン消してくれやがった。あーうざ。ついでにM-FIL300も嫌いになったwてかサフィン的にこっから決勝まで楽に勝ち上がれるはずだったのにそりゃねえっすよ。ベスト8の下の山、ダビデンコとロブレドとカナスとプエルタだって。この中から1人必ずファイナリストが出るってのがマジ笑止‥ダビデンコ希望。上の山はフェデラーとハネスクとナダルフェレール。準決勝が事実上の決勝になりそうなのは全豪のときと変わらんね。てかさてかさ前の夜にサフィンと英語で喋っている夢を見たわけだが笑、何だよおい!最後にショットがサイドアウトして、午前4時にテレビの前で挫折ポーズ。。何かウィンブルドン来てくれそうにないからなぁー毎年の心配事だけど。おかげで書いていなかったblog更新する気力がすっかり失せた‥はぁ、イイことねえ。。。