航空券確保!!

気がついたら1ヵ月切っていたので焦って開店直後のJTBに電話。そしたら狙ってた便満席。。ソウル経由だったんだけど、どうやら出発予定の18日が何かの韓国ドラマのクランクアップらしくってオバサマで埋め尽くされてしまった説。こちとら朝一の便に乗らないと仁川でヒースロー行き捕まえらんないから必死だってのに、またも韓ババに邪魔された。で、しゃーないからソウル経由より4時間長い20時間かかるけど香港経由で行くことになりました。朝早い上にヒースロー到着が夜、、たどり着ければまいーや。問題は帰り。ヒースロー発香港行が埋まりに埋まってて「あ、閉じ込められた」って思った。結局28日にようやく見つけた始末、滞在期間強制延長。。成田到着が29日で次の日ゼミ発表疑惑です。。ロンドン帰りの時差ボケはかなりひどいもんらしい。発表中にご乱心したらS藤先生ごめんなさい。それでも「今日調子いいじゃん」とか言われたらまじ自害。
てなわけで6月18日から29日までイギリス行ってきます。
サークルの皆さん、オレペ戦出られなくてごめんなさい。
学科の皆さん、がんばって僕の発表が23日にならないように引き伸ばしてください。
日本の皆さん、恥さらしてきます、尻拭いのほどよろしくお願いします。
Dear British prople, I deplore your having such a DISASTER hee-hee.