やっと更新もつかの間‥

最近は卒論の予備実験でしんでて更新できず。で、予告どおり明日からイギリス行き。だからまた2週間更新できませヌ。。なんやかんやで支度ほぼ終わって今夜数学受けて明日朝イチ出発。去年の沖縄旅行のときはヤラカシテシマッタので今回はそんなことのないよう目覚まし大量配置します。お土産の声もぼちぼち聞こえますが、買ってる時間あるのかな??空港でもあまり時間ないしそこ不安ですね。ちなみに往復40時間にも及ぶ飛行機の中では発表の準備にまくられそう‥。で、昨日S藤先生に卒論相談会出られないことを急に言ったら「オマエの卒論は不可だな‥」とボソリ。全く笑えない。アガシ欠場、サフィン微妙の今年のWimbledonですが、ま、細かいことは考えずにとりあえず楽しんできます。でわでわ〜
P.S.野郎ドモ!オレペ戦がんばりやがれ!!