1人暮らし始めました☆

只今新居から更新中。久しぶりに1人で過ごす夜です。えーとまだカーテン届いてません(汗)衆人環視MAXの中の生活はハラハラもんですな。っても地上14階ですがwwそろそろ届くと思うんだけどなー。。机届くのが来週なので今はショッカー並に腹ばいになって必死にタイピングしてます。肘が痛い。てかTVないとこんなに暇なのね。
認定試験が何とあと10日。もともと耳くそくらいしか所持していない僕のドイ語能力でいったいどうなってしまうのか????先生から文法問題集なるものを添付していただいたけど、リスニングとか独作文とかあるらしいし‥逝けるとこまで逝ってみます。。入学早々猛勉とかおかしいよ(涙)
そういえば新入生オリエンテーションは一発芸どころかいきなりガチでプレゼンでした。またまたどーかしてるよTMDU。。卒論発表こなした輩には何の不安もなかったけど、一言言わせてもらうと、鬼。
授業は月曜から。当然「心理学」の認定希望を出したのだけどたぶん通らない。おまけに「心理学」は名前につられて大量の受講希望者→抽選漏れの予感が‥みなさん、心理学はそんなチャらい学問じゃないっすよ。。もっとヒカゲな領域です。「資本市場の役割と証券投資」取るんだけど、講師がオヤジの部下の部下。名前出したら単位くれねえかな??ww
昨日不意打ち的に打たれた破傷風注射の精神的ダメージが大きいので今日はぼちぼち寝ます。どうかどうか月曜日に時間通りに大学行けますよーに‥(-人-)